Himself a housewife

普通の主婦が日々のこと(お出かけやショッピング、料理や日常のことなど)をマイペースに書いてます♪

長く続けずっときれいが期待できる、ルナハーバルサプリメント

40代ともなると、友人たちとの集まりで一番盛り上がる話題は

美容・健康に関するものです。

みんなそれぞれが新しいネタを持っていて、情報交換が始まります。

 

たくさんの情報の中で私が大注目したのが、

ルナハーバルサプリメントです💊

 

プエラリア・ミリフィカという女性らしいメリハリのあるボディを作ると話題の成分が入ったサプリメントです。

https://c.ho-br.com/shopping/lp.php?p=luna_11b&adcd=5usptr9nfst

 

そもそも、プエラリア・ミリフィカって何?と思い調べたところ、タイ北部やミャンマーの山岳地帯などに自生するマメ科クズ属の植物で、女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲンイソフラボンが含まれており、含有量は大豆のほぼ40倍にもなるそう。

 

植物から採取した成分なら安心して飲めそうですが、プエラリア・ミリフィカ効果が高いだけに摂取しすぎると副作用が出る場合もあるようです。

けれど、このルナハーバルサプリメントは、タイのカセサート大学の研究成果を反映した製品を使用し、含有量についても100mgと過剰にならないよう配慮されているので安心です。

 

そして、このサプリの最大の特徴は、生理日をもとに自分の体のサイクルに合わせて2種類のサプリを飲み分けること。

購入時にもらえるLUNAダイアリーをつけ、必要な要素を適切なタイミングで体内に届け効果を高めるのです。

 

さらに、ハリを与えてくれるエスラチンや、皮膚や粘膜の健康を助けてくれるビオチンも配合されていて、美容効果が期待できそうです。

 

そして、気になるお値段も良心的。

通常価格8,980円ですが、先着の定期モニターに申し込めば、初回1,980円・2回目以降は5,960円とお手頃なのです。

良質のサプリメントでも長く続けなければ意味がありません。

このぐらいの価格なら長く続けられ、ずっときれいでいられそうです💋💋💋