Himself a housewife

普通の主婦が日々のこと(お出かけやショッピング、料理や日常のことなど)をマイペースに書いてます♪

乾燥性敏感肌の救世主、リペアジェルに出会いました

私の肌はさほど敏感ではないのですが、空気が乾燥する季節などは肌がかさつき荒れてしまうことがあります。

いわゆる乾燥性敏感肌なのですね。

乾燥性敏感肌とは、肌の乾燥が原因で敏感肌となって様々なトラブルを起こしてしまう状態のことです。

私は、肌に赤味かゆみがでてしまうので悩みの種です。

 

そんな私にも、リペアジェルオールインワン美容液という救世主に出会いました。

https://www.risou.com/cp/rgt164/index.aspx

正直なところ、オールインワン化粧品はあまり信用していませんでした。

手抜きのような気もするし、配合されている成分が多すぎて不安な部分もありました。

けれど、私の気持ちを変えた大きな要因は、このリペアジェルが美容雑誌だけではなく医学誌にも掲載され高い評価を得たということです。

ビタミンC生命体コメ発酵生命体というオリジナルの美容成分が美容効果に有効であると認められたのです。

また、肌への刺激も気になるポイントでしたが、防腐剤や香料など化粧品に使われがちな8つの化学物質を使用せず、すべて植物由来のもので作られているという点で安心できました。

 

何だか良さそうだけれどここは慎重に、と初めはリペアジェルとリペアウォーターのトライアルキットを購入し使用したところ、一週間ほどでかさつきは治まり、肌が元気になったと実感できました。

使用感がとてもよく、ジェルにありがちなダマになってしまうこともありません。

 

トライアルキットは定価8000円のところ、75%オフで1980円と手を伸ばしやすい価格です。2週間たっぷり使え、しっかり効果を確かめられるので安心です。

f:id:syhuniti111:20171104154913j:plain