Himself a housewife

普通の主婦が日々のこと(お出かけやショッピング、料理や日常のことなど)をマイペースに書いてます♪

思わず南海キャンディーズの山ちゃんに共感、new balanceのスニーカーは優秀です

先日、テレビのバラエティ番組を観ていると南海キャンディーズの山ちゃんがこんなことを言っていました。

new balanceのスニーカーを買ったら、あまりにも履き心地が良くて驚いた。どこまでも歩きたくなって、自宅のある中野区から埼玉県まで5時間ほど歩いてしまった」ざっとこんな感じでした。

 

これを聞いた瞬間「まったくの同感だ!」と驚いてしまいました。

私も、初めてnew balanceのスニーカーを履いた時には、その快適さに驚かされました。

スニーカー好きで、学生の時からaditasのスタンスミスやスーパースターをよく履き、シンプルなデザインが好みでスタンスミスは4代目をいまだに履いています。

そして、今年の春先にnew balanceの966を買い足しましたが、

やはりとても良い

かかとのフィット感や安定感・クッション性・重さなど、自分の好みに合います。

快適で長時間歩いても疲れにくいのは実証済みです。

f:id:syhuniti111:20171128185013j:plain

最近テレビのCMで、A〇Cmartが966を推していることを知り、アラ50の私は少々気恥ずかしい思いもしていますが、手放せません。

 

ちなみに、new balanceの中で好きなデザインと色合いは770というシリーズです。made in Englandらしいちょっと大人な落ち着いた雰囲気です。

f:id:syhuniti111:20171128184509j:plain

残念なことにメンズサイズしかありません。

私の足のサイズは日本サイズで22.5センチ。

箸にも棒にもかからぬといったところでしょうか。

ちなみに、写真は夫のものです。はー、羨ましい。