Himself a housewife

普通の主婦が日々のこと(お出かけやショッピング、料理や日常のことなど)をマイペースに書いてます♪

横浜のチーズ専門店good spoonでランチ&花を愛でる一日でした

友人と横浜でランチをしました。

今回はチーズ専門店「グッドスプーン みなとみらい店」にお邪魔しました。

MARINE & WALK YOKOHAMAの2階にあるこちらのお店は、店内の窓から海を眺めることができます。

お天気も良かったため、とても開放的で心地の良い空間でお食事ができました。

 

お食事の内容は、5種類のフレッシュチーズと自家製モッツァレラチーズ食べ放題+選べるメイン+ビュッフェ&スープというセットが基本となっています。

お値段は1850円。

こちらにソフトドリンクバーをプラスしました。お値段200円なり。

f:id:syhuniti111:20180408211856j:plain

チーズはどれも癖がなくライトな味わいで食べやすいモノでした。

メインはラザニアにしました。

f:id:syhuniti111:20180408211931j:plain

すべてを食べ終え、チーズってお腹に溜まるんですね~と再認識させられました。

 

この時期、横浜は無数の花々で彩られています。

赤レンガ倉庫周辺もチューリップなど多種多様な花々が咲き誇っていました。

遠目に見るとまさにお花のカーペットのよう。

無造作とも見える植え方が自然界に存在するwild flourのようで、素敵でした。

f:id:syhuniti111:20180408212004j:plain

f:id:syhuniti111:20180408212055j:plain

今後はさらにお花にまつわるイベントが開催されるようです。

Garden Necklace YOKOHAMA 2018 第40回「よこはま花と緑のスプリングフェア」2018

http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/eventinfo/ev_detail.php?bid=yw5752

もう一度時間を作って足を運んでみたいと思います。