Himself a housewife

普通の主婦が日々のこと(お出かけやショッピング、料理や日常のことなど)をマイペースに書いてます♪

ふるさと納税 うれしいサプライズに感謝!

今日はうれしいお届け物がありました

送り主は「宮崎県 小林市」さんでした。

昨年度のふるさと納税として寄付をさせていただいたのですが、小林市さんは「大抽選キャンペーン」を実施されており、このたび当選したのです✌

当選景品は「冷え冷えマンゴーちゃんセット」なるものでした。

f:id:syhuniti111:20170712215535j:plain

 

マンゴーとメロンのシャーベット、そしてカットしたフローズンマンゴーのセットです。

見た目からおいしいと信じてしまいます。

早く食べたくて仕方がなかったのですが、夕食後まで我慢しました。

どれをいただこうか迷いましたが、よ~くみるとマンゴーのシャーベットは2つだけ、早い者勝ち!ってことでマンゴーのシャーベットをいただきました。

f:id:syhuniti111:20170712215612j:plain

さわやか~♪おいしい♪

想像していたよりも、さっぱりした味わいでしたが、しっかりマンゴーしていました。

これ、ちょっとした贈り物や手土産にもいいかも~と思い調べたところ、新宿の宮崎県のアンテナショップでも購入できるようでした。

 

昨年度いただいた小林市さんの返礼の品は、牛肉、ステーキ用のブロック肉でした。

友人を招いてみんなでおいしくいただいた思い出があります。

たしか、赤ワインの消費量が半端なかったあの日🍷🍷🍷

おいしい牛肉をいただいた上に、デザートまでいただいて…やっぱりふるさと納税大好きです。うれしいサプライズに感謝。

小林市さんありがとうございました☺