Himself a housewife

普通の主婦が日々のこと(お出かけやショッピング、料理や日常のことなど)をマイペースに書いてます♪

洗うたびにもっちり肌へ、イスラエルの石鹸ガミラシークレット

何年も使い続けているお気に入りの固形石鹸があります。

それは、ガミラシークレット(Gamila Secretというイスラエルの石鹸です。

こんな箱に入ったこんな石鹸です。

f:id:syhuniti111:20171025205920j:plain

イスラエルに住むガミラおばあちゃんがハーブやオリーブを厳選し、その組み合わせ・抽出方法・ブレンドの順番・相乗効果を出すなどの研究を30年以上かけて研究し完成した石鹸だそうです。

合成界面活性剤や香料を使わず100%天然素材にこだわり、オリーブ石鹸一つに1リットルものオイルを使用しているそうです。以上、商品パンフレットからの情報ですが、これを読んだだけで、肌に優しく、しっとりした洗い上がりを想像できます。

 

実際、その効果は一回の使用で実感できました。

洗い上がりの肌がしっとり柔らかく、もっちりとなったのです。

 

この石鹸には使い方のコツがあります。

しっかりと泡立て優しく洗顔し、そのまま泡を12分肌に乗せパックタイムへと移行するのです。このひと手間で、本当にもっちりとした肌が生まれます。

 

夏場は洗顔石鹸として使っていますが、乾燥が気になる冬場は全身に使っています。

ボディーローションを使っても粉を吹いていた肌が、ローションを軽く塗るだけでつるつる肌をキープできるようになりました。

 

百貨店でも購入できますが、私はwebサイトで注文しています。

 http://gamilasecret.jp/

 

Webサイトで定期コースを申し込むと、初回が30offになり、通常価格2,484円が1,784円と大変お得になります。しかも、二回目以降も10%で送料も無料です。

商品発送の周期も一か月・二か月・三か月と選べるので、自分の使用頻度に合わせて購入でき大変便利です。

友人にプレゼントしても喜ばれるので重宝しています。