Himself a housewife

普通の主婦が日々のこと(お出かけやショッピング、料理や日常のことなど)をマイペースに書いてます♪

フォーシーズンズホテルでランチビュッフェしました

友人とホテルのランチビュッフェに行ってきました。

お邪魔したのは、フォーシーズンズホテル丸の内のMOTIF RESTAURANT & BARです。

ここは都心にあるホテルだと思い出させられるような、ミニマムでスタイリッシュなエントランスです。

f:id:syhuniti111:20180119002514j:plain

レストラン内は自然光を活かした明るく開放的な空間が広がっています。

この日のランチは、アミューズとデザートがビュッフェ形式、プラスメインのお料理といった内容です。

 

乾杯はポメリーで。

f:id:syhuniti111:20180119002926j:plain

 

早速、アミューズを選びにビュッフェテーブルへ。

 

チーズの種類・はちみつの種類とも十分です。

こちらのコーナーだけでワインを2、3杯いただけそうです。

 f:id:syhuniti111:20180119003057j:plain

トマトだけでもこの種類の豊富さ。

f:id:syhuniti111:20180119003211j:plain

 

アミューズが並べられたテーブルは、詰め込みすぎないディスプレイが

上品な印象です。

f:id:syhuniti111:20180119003430j:plain

 

あれもこれもとプレートに盛り付けいただきます。

f:id:syhuniti111:20180119003607j:plain

チーズはどれもおいしく、野菜も新鮮。

アミューズは野菜を適度に取り入れたヘルシーな印象でいいお味です。

メイン料理はチキンを選びましたが、皮目がパリッとしていて私好みです。

f:id:syhuniti111:20180119003731j:plain

 

デザートへタイム突入です。

すべて食べてみたい!別腹がいくつあっても間に合いません。

f:id:syhuniti111:20180119004626j:plain

 

おいしいお料理もさることながら、スタッフの方の細やかなお気遣いに

 感服したランチタイムでした。