Himself a housewife

普通の主婦が日々のこと(お出かけやショッピング、料理や日常のことなど)をマイペースに書いてます♪

The Pie Hole Los Angeles原宿店でパイ放題してきました!

東京・原宿の竹下通りにあるパイ専門店The Pie Hole Los Angelesへ行ってきました。

原宿のこちらの店舗は銀座・新宿店に次ぐ日本3号店で、オープン記念のイベントとして、3/28㈬までの毎週水曜日にパイの食べ放題が実施されています。

その名もパイ放題!何ともユニークでワクワクするようなネーミングです。

ちなみに、制限時間は80分、ラストオーダーは60分です。

 

お店の開店時間は午前10時なのですが、9時30分に店舗に到着するとすでに長蛇の列!

ざっと数えると80名ほど。

開店と同時には入店できず入店できたのは11時50分、2時間以上待った事になります💦

 

パイの種類は、スイートパイとセイボリーパイ(いわゆる惣菜パイ)を合わせて17種類でした。

f:id:syhuniti111:20180314192730j:plain

オーダーは一度に4種類まで可能です。

友人と二人で訪れたので、目いっぱいの8種類をオーダーしました。

 f:id:syhuniti111:20180314192806j:plain

まずは牛ひき肉とポテトのシェパーズパイをいただきます。

パイ生地の中から熱々でジューシーなひき肉がこぼれだします。

セイボリーパイはどれも熱々で、具材・パイ生地ともベストな状態で提供されるのでおいしいです。

スイートパイもおいしい

二人で16種類のパイをたいらげ、かなりお腹が膨れ上がりました。

 

お店の方に伺ったところ、この日(3/14)は入店待ちの列が最長となったそうです。

次週の水曜日は祝日、さらに翌週はイベント最終日となるため、よりなが~い列が予想されますね💦

 

The Pie Hole Los Angeles

http://piehole.jp/